

今日のブックオフ

今週は変なシフトなので、一昨日休んで、昨日出勤、今日はまたお休み。

仕事の勘が狂うわぁ。


とは言え、休みはちゃんと満喫しよう!と、朝からバイク磨いて、昼からブックオフ。

今日は全然良いの無し。


とりあえず。

ART.jpg
ART BLAKEY'S THE JAZZ MESSENGERS


大好きなジャズドラマーのCD。

たまにはこういうのも聞きます。


んで、家帰ってから、iPodに転送するため、大量のCDをリッピング。

5年ぶりくらいにD≒SIRE聞いた。(笑)



今日の音楽
・断章-Piece of Memories-/D≒SIRE
・Jesus phobia/ROUAGE
・Saddistの夢/Laputa
・Smile/LAID

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
