スポンサーサイト


3/17の色々。

明日は春の嵐らしい。

平穏無事に仕事が終わるよう、祈る。(挨拶)


+++モーターサイクルショー行ってきた+++

大阪モーターサイクルショーに行ってきました。

先月買ったまま、ほとんど乗ってない新車のCBR250Rで初の遠出です。


とりあえず、ちゃんと回したことがないので、いきなり高速に乗るのは…というわけで、行きは下道でのんびりと…と思ったら、(高速での流れに乗るって意味で)常用域の中高速が簡単に維持できるバイクなので、下道よりも高速のほうが楽だと判明。

下道でのんびり行くつもりが、信号待ち等で余計にストレスが溜まっちゃう結果に…


で、2時間ほどかけて会場着。
駐車場がカスタムバイク展覧会場になってました。


会場で、まずトライアル・デモンストレーションを見物。
「すげぇ」を連発してました。

IMGP0310.jpg
飛びます。

IMGP0312.jpg
もっと飛びます。

わりと上手く写真撮れてたから、写真撮るの上手いんじゃね!?とか勘違いした。(笑)


場内では気になるバイクやヘルメット等をチェック。

カワサキのNinja400が良い感じ。
apriliaのRS4 125は機会があればめっちゃ欲しい。


あと、カワサキでキャンペーンガールのおねーちゃんを撮った。

IMGP0319.jpg

さすがプロ。
ちゃんとカメラ目線くれてます。


というわけで、今回はあんまり写真撮ってません。

まぁ、撮るほどでもないかな…と。


で、帰りは高速を使ったので、割と速く帰れました。
つーか、警察にお世話にならないスピードは維持が楽だし、風を受けても車体が安定してるから、高速を使っての遠出も楽々っぽい。

やっぱり最新のバイクは良いねぇ~。


帰ってから、マイの新車のステッカーに一部はがれを発見。
ヘルメットがこすれてしまったらしい…

しかたなく、カッティングステッカーで補修。

補修ステッカー、純正パーツで出ないかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
