スポンサーサイト


3/7の色々。

+++KISAKIちゃん、GOD入ってますから。+++

UNDER CODE解体記念、GOD妃のメモリアル福袋が届きました。

明らかな在庫処分ではありますが、秘蔵のレアアイテムを出してくれるのでは…!と、少しだけ期待を込めて、ポチってみました。

まぁ、値段も送込み4600円程度だし…って、それで内容良かったらビックリだよ。


というわけで、早速開けてみました。


…またPhantasmagoriaの「Dejavu」入っとる…


どんだけ作ったんだよ。


と、気を取り直して、入ってたものをまとめてみます。


まずは音源。

DSCN3449.jpg
・MIRAGEベスト
・Syndromeベスト
・Phantasmagoria「actuality」
・VA「EXPLOSION SHOCASE」
・Syndrome「SEXUAL」


DSCN3448.jpg
・KISAKI PROJECT「永遠の夢…」
・MIRAGE「LAST LIVE DVD」
・凛「an epidemic of "OVERTURE"」
・VA「Matina Presents 1999」

なんと!!
ベスト2枚にオムニバス、ライブDVD憑きシングルと、CDだけでも十分豪華。
残念ながらほとんど持ってますが、ベスト2枚だけで元取れてる気分。

で、Matinaのビデオはホコリまみれ。笑
シンドの「SEXUAL」はケース割れ。笑


んで、GOD関連グッズ。
DSCN3450.jpg


凛の…なんですか、これ。
革ばりの豪華な…チェキホルダーかな?

あと、GOD関連バンドのポストカードとかステッカーとか。
Matina時代のものもあって、なかなかレア&お得。

1年前の「輪廻転生」で買ってるんだけど。



で、目玉になってた、レアい写真とか。
DSCN3451.jpg


サングラスしてるのは'95年11月。STELLA MARIAです!

赤紙でちょいかわいい髪型は…Syndromeじゃねーか!!
18-20歳の頃…って売りだったのに、明らかに25歳くらい。笑

おいおい、どないなっとんねーーーーーん!!!!

チェキはサイン入じゃなくて、一言コメント入。
ほぼ同じ物が出た人もいたらしいです。

パスは一枚だけサイン入り。
ゾウディアック復活時のセッションバンド用パスは、実際に見に行ったから、すごい嬉しかった。こっちにサイン入れてて欲しかったなぁ~。

あと、サディスのステッカーも実にファイン!!だけど、既に5枚くらい持ってる。笑



んで、明らかな在庫処分。
DSCN3452.jpg


Phantasomagoriaのトレカとかトレーディングステッカーとかアー写セットとか。

あと、なんかよく分からんチェキが2枚、さらによく分からないプリクラも2枚入ってた。


2012年の年賀状は、なかなかレアいけど…今何年でしたっけ??ってなった。笑



でも、ツッコミどころが多いとは言え、1万円出してシングルCD満載で、どうしろってーのさ、ってなった新年福袋よりも満足度の高い物になっています。

や、この値段でこれだけ入ってるなら、CD持ってなかった人は絶対満足できるな、って。

ミラゲもシンドも、ベストは欲しいけど「今この値段で買うのは…」って、敬遠してる人がすごく多かったはずだからね。

ミラゲのラストライブDVDなんか、通販でしか買えない上に結構高いから、もっとだろうし。


新年のもこれくらい頑張ってくれてたらなー。



ていうか、マジでシンドの写真を「18~20歳の頃の…」って目玉商品に数えるのは勘弁してくれ。

そこ以外は本当に満足。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
