スポンサーサイト


1/11の色々。

そういえば、新年の挨拶してなかったね。


もういらないよね??(笑)


+++地下線 福?袋+++

GOD妃率いるUNDER CODEが、今年で終了…ということで、毎年恒例の在庫処分福袋に手を出してみました。

しかも、一番高い超限定1万円福袋!!


さて…何が出るかな…


というわけで、今日届いたので、中身を紹介~~。

IMGP0282.jpg

まずは紙袋。
日本制圧と輪廻転生。

…まだ残ってたのね、って感もある。(笑)


IMGP0284.jpg

続いて、グッズ①。
凛のトレカ&チェキホルダー。

そんなの必要なほど、GODのチェキ持ってへんって。


IMGP0294.jpg

グッズ②。
“GODと愉快な仲間たち”なうちわ。
何の集まりか知りません。(笑)

YURA様がいるのでポイント高い。


IMGP0286.jpg

グッズ③、ステッカー類。
凛2周年イベントは、何故か2枚。
輪廻転生は、個人的に3枚目になります。(笑)
どこかに貼ろうかな…


IMGP0287.jpg

グッズ④、写真。
凛の写真セット、NEGA…かな?の集合、どちら様??のセット。


IMGP0288.jpg

グッズ⑤、チェキとかトレカ。
Phantasmagoriaのトレカとか、まだあったのな。
チェキは誰と誰??


IMGP0289.jpg

福袋の目玉の一つだった、新年グッズ。
「10周年(ry 気合入れていけよ!」ティッシュ(誰がやったの!?)が2個、新年メッセージDVD、カレンダー、年賀状。
年賀状は、このセットで唯一となるMegaromaniaのアイテム!!

これは当たりだったけど、これだけじゃぁ…ねぇ…


そして、1万円福袋の目玉だった、メンバー着用衣装+チェキ。

IMGP0283.jpg

Vior Gloreのベースさんらしいです。

…び…微妙…


というわけで、続いて、音源。

IMGP0292.jpg
新しいめのバンド音源。

・Cu[be]「Pandemic CORE」
・朱「曲ガル睡蓮、駆ケル[11ul]」
・シンディケイト「メトロポリス」
・シンディケイト「濱NIGHT☆CITYBOY」
・Dali「トリコロールクロール」
・PERESTROIKA「PAINZ」
・REALise「NEXT」
・怪奇!!動物アジテーター「地球爆破計画」

シングル中心なのが辛い…
怪奇!!動物アジテーターは「まぁ、“あり”かな」。


IMGP0291.jpg
CD類、その②、GOD山盛り。

・Phantasmagoria「Vanish...」「Diamond Dust」「dejavu」
・凛「Flowers Bloom」「Independent "MAZE"」

んでから。
IMGP0295.jpg

・凛「Independent "MAZE" FILM」

やっぱ、GOD関連は実売り上げに対して異常にプレスしてるみたいね。
見栄はりすぎじゃないでしょうか…

でも、アルバムとDVDはなかなかおいしい。
[Dejavu]もおいしいんだろうけど、中古価格を知ってると素直に喜べない。(笑)


IMGP0293.jpg

CD・DVD類③。

・NEGA「PEREUNION -CODE20110726-」
・VA「UNITED LINK for JAPAN」

個人的には、なかなかおいしかった2枚。
とは言え…チャリティCDを福袋に入れるって、どうなのよ…


CD・DVD類⑤、最後。
IMGP0290.jpg

・ヴィドール「Flashback」
・12012「ベルサレム」

まだ在庫あったんかよ。(笑)



…という、ヘビーユーザーだとCD類が「いらねーよ」って言われそうな内容ですね。

グッズも、若干微妙な部分があり。

タオルとかTシャツみたいな大きいめのグッズ、あとはMegaromaniaのアイテムが一個でもあれば、満足だったんだろうけどなぁ~~。

本当に在庫処分臭がかなりする内容。


まぁ…GODは入ってたんですけどね。


1万円は高いなぁ~。
こんなんじゃ、2000円も回収できないよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww

43977wa1
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://522N92m9.oka.ybll.info/522N92m9/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
