スポンサーサイト


12/10の色々。

ネットで予約したCDが発売日前日に家に届くって、すごい時代だよね。(挨拶)

+++神戸行ってきた+++

あづまやさん@神戸で色々買いたいものや、引き取ってもらいたい物(どうしようもない物と少量のレア物)があったので、神戸まで遊びに行ってきました。

荷物が意外と多くて重たかったので、あづまやさん@よろずらんどへ直行。

延々3~4時間ほど喋ってました。(笑)

すんません、他のお客さんが来にくいよね、こういうことしちゃうと。


で、目ぼしい物をチェックしつつ、値付け前の激レアアイテムとかを見せてもらって、キャアキャア言ってました。

あ、La:Muleは結構狙ってるので。(謎の宣言)
それから、KISAKIさんの衣装、本当に考えておいてくださいねっ!?(謎のお願い)


で。

買ってきたもの。

IMGP0274.jpg

・FORGOTTEN TALES「We shall see the light」
・CHELSEA「EROTIC CODE」
・the GazettE「STACKED RUBBISH」
・VA「DRACULA MONSTER」
・VA「アニめぐろ」
・PHANTOM「Wings」「eyes」

ガゼットは特価品だったので~。

「アニめぐろ」は犬神サーカス団とか五人一首とかのメンバーによるアニソンカバーバンド。サードステージレーベルからのリリースだったけど、リリース後間もなく閉店してほとんど出回らなかったちょいレアCD。出てきても高くならないけど、そもそも出てくるほど売れてない。結構新品在庫持ってるみたいで、安くしてくれました。結構(かなり)嬉しい♪

他は「欲しいけど、なかなか出てこない」「出てきても高い」だった物。
PHANTOMは、前述の「値付け前の品」で見つけて、無理を言って譲ってもらいました。
もうちょっと出してよかったかも。重ね重ね、すんません。

わざわざ神戸まで行った甲斐があったくらいの値段で買えました。


で、時間見たら17時過ぎで、ちょうどルミナリエが始まるまでにちょうど良い時間。

「一人だけどなぁ~~」と思いつつ、「これが光るのか」っていうのだけでも見てこよう、と思ったら、予想以上にサクサク会場まで進めたので、ちゃんと見てきました。


IMGP0253.jpg

IMGP0266.jpg

写真、クリックしたら大きくなるよー。


とりあえず、すげー綺麗だった。

次回は誰かと来たいと思えたし、来たときにちゃんと案内できそうだから、来ておいて良かったかな、って。


まぁ、意外と一人で来てる人もいたし。


こういうのも悪くないよね??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
