

5/15の色々。

+++最後の!?UNDER CODE福袋+++

とりあえず、買ってみました。

DSCN3498.jpg
まずは…日本制圧紙袋。

新年福袋でも入ってたなぁ…どう使えばいいんだろう??



そして…

DSCN3499.jpg
Phantasmagoria「Dejavu」。

3回連続で入ってた。(笑)
作りすぎだろ。(笑)
どんだけ在庫持ってるんだよ。(笑)


で、CD類。在庫処分。
DSCN3494.jpg

・Phantasmagoria「actuality」
・凛「VALUE EXCLAIM」「Silent To My Pain」
・KISAKI PROJECT「懐詞」
・NEGA「VANITAS(通常)」「DELUGE」
・Megaromania「Quintessence Voyage」
・Futurism Boyz「New period(通常)」
・Dali「a rope is there and hope is there」「セイメイロンリイダイタイアイタイ」
・シンディケイト「昌代とByeBye」
・REALies「Plug(I)n」
・Cu:be「Pandemic Core」
・12012「Knight mare」

メガロさん、入ってたけど…持ってるCDかぁ~。
NEGA、凛、GODプロジェクトのアルバムは聞いてみようかな。

あとはブックオフ。(笑)


DVD。在庫処分。
DSCN3495.jpg

・凛「an epidemic of "OVERTURE"」
・Phantasmagoria「幻映像II」
・Vior glore「配布DVD」

Vior gloreの配布DVDは…大ラスにドラゴンボールのコス(のレベル超えてた)でメッセージが入ってて、かなり◎。おもろいバンドですなぁ。

凛のDVDは無駄にダブった。DVDがダブるってどんな状況だよ。(笑)


さらに!
DSCN3496.jpg

・Megaromania「The Vision of Engraving」「パンフレット」

メガロさんが昨年リリースしたライブDVDと、(衣装から)「Quintessence Voyage」頃のパンフ。
これは大当たり!

パンフにはサイン入れてほしかった…もうサイン会やらないもんなぁ。



で、グッズ類。
DSCN3497.jpg

メガロさんのトレカは全セット。
この衣装は「Propaganda」だっけ?よく分かってない。(笑)

REALiseもトレカが揃いだけど、こっちは別にいらん。(笑)

アー写セットはGOD Project。
GODも砂月だけ。俺のJACK様がいない。惜しい。

もう一個のセットは誰かと誰かのコラボ。
誰?分からん。


チェキはメガロのベースさんと…誰だっけ?


ステッカー類は、前回までにダブてったものがまた増えた。(笑)



…という、まぁ、5000円ならこんなもんかな…という内容。

メガロさんがわりと入ってたのはポイント高い。

あと、新年福袋と違って、アルバムが多いのも◎。
とりあえず、NEGAのアルバム聞いて、メガロさんのDVD見よう。


で、あづまやさんかブックオフに持っていく。


あ~、でも、タオルとかTシャツとかの大物グッズが入ってたらなぁ~、って最後に思っちゃうね。


他の人はどんな内容だったんだろう?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
