

7/29の色々。

「Rewrite Harvest festa」が面白すぎる。

小鳥さん好き。
好きあって欲しい。

いや、むしろ、斎藤千和さんに惚れた。
プロの中のプロの仕事を見せてもらった気分だ。(挨拶)


+++聖地巡礼、again+++

1月、なんとな~く行った「けいおん!」のモデルとなった滋賀県の旧豊郷小学校に行ってきました。

今回は、アニメもちゃんと見ていた友達と一緒に。(相変わらず僕はアニメ見てません)


IMGP0198.jpg
お約束の、この構図。(笑)

で、今回は、木造のレトロな校舎だから、家に転がってる古~いギターを撮影したら映えるんじゃないかな?と、ギターを持っていきました。

なんか間違ってるけど、正しいはずだ!!


IMGP0194.jpg
というわけで、こんな感じに。


…んん!?

カタログのワンカットのような、良い感じの写真になってないかい??

こんなことなら、もうちょっとアニメに合わせたギターをちゃんと用意するんだったよ~。


よし、また何かの機会があれば行こう!!


+++CDとか。+++

で、せっかく滋賀まで行ったので、普段行かないお店をうろうろと。

基本、奈良にいるときと行動変わってない。(笑)

DSCN3287.jpg

・JACO PASTORIUS「ジャコパストリアスの肖像」
・BAUHAUS「IN THE FLAT FIELD」「THE SKY'S GONE OUT」

全部、超絶名盤。

ジャコパスは以前からず~っと探してた紙ジャケ。
残念ながら「+2」じゃないけど、まぁ、これはこれで。

バウハウスもずっと聞きたかったバンド。

30年前!?と思うほど、アグレッシブでアバンギャルド。



DSCN3289.jpg

・機動戦艦ナデシコ 旧規格DVD全7巻セット

ずっと見たかったアニメ。
全巻セット(劇場版除く)で5000円とお安かったので、大人買い。

そのうち見よう。

そうしよう。


んで。
同行した友達が、先日ライブに行ってきたので…

DSCN3288.jpg

御大サイン入シングルっっっ!!!


これはたまらんね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
