

6/14の色々。

お休みだったので、大阪まで買い出しに行ってました~。

とりあえず、歩いた。

アメ村→日本橋→松屋町→難波。

10kmくらい歩いた感覚。

まだまだ健康。(挨拶)


+++今日の買い物+++

とりあえず、色々買いました。

目当てだったのは高垣彩陽さんのNew Single&DVD。

DSCN3247.jpg

水樹なーなは特典いっぱいなのに、高垣さんは特典イマイチ。

…頼むぜ、SONYさんよぉ。



んで、ビジュったCDとか。
DSCN3248.jpg

・Zephyr「Lost Chord」
・NUDE「LAST LIVE 2003.07.10 KYOTO ARC DEUX」
・妖花「SEEK」
・I'VE「EXTRACT」

Zephyrは3月のイベントで買ったけど、開けてなかった。笑
で、友達も聞きたいだろうなー、と購入。

NUDEはラストライブのビデオ。
こんなの出てたのね。130分テープだから、たぶんフル収録。
映像メディアがDVDにシフトしていた'04年にVHSと言うのが漢らしい。(笑)

妖花は…名盤だって言うから。(笑)
ブックオフの特価コーナーで発掘。

I'VEも同じく、ブックオフの特価コーナー。


んで、Pure Soundのグッズコーナーでこんなもんも。
DSCN3249.jpg

・LUNA SEAのバッグ
・D'ERLANGERのグッズ詰め合わせ

LUNA SEAは結構丈夫そうなショルダーバッグ。
バイク乗るときにメッセンジャーバッグっぽく使えるかな?って。

デランジェはTシャツ×2、エコバッグ(小)、タオル、ミニミラーのセット。
これで2000円。全部新品。

ユニクロでTシャツ買うような感覚ね。

つか、ちゃんと値付けしろよ。(笑)


さらに、松屋町通りのバイク屋街でモンキーのパーツも色々。

DSCN3250.jpg

ジャンクな4Lモンキーをレストア中なので、足りなかったパーツを色々。

まぁ、電車で持って帰れのでそんな大物ではないですが…

これ持って2kmほど歩くのは大変でした。


モンキーレストア日記はそのうちやります。


+++ジョジョづくし+++

コンビニでジョジョフェア中。

お菓子買いまくってます。

で、カードも順調に…集まってますよ。

DSCN3251.jpg


まだまだ集める。

…お菓子食べきれない。(笑)


+++何本目?+++

オクでまた買いました。

IMGP0182.jpg
'74年?製 Greco EB-600(?)。

ジャンクなので、直さないといけませんが…

憧れの一つだったSGベース。

大好きなグレコの、さらに大好きな'70年代初頭の“グネコ”時代。

ハードケース付で9000円(送料込)。

安いけど、もう置き場がないです。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
