

5/31の色々。

+++大阪まで遊びに行ってました。+++

久しぶりに大阪まで遊びに行ってました。


まずはソフマップで「Rewrite」の予約。

まだでしたのよ。

篝さんのポスター貰えた。


…ちはやさんのポスター欲しい。



んで、とらあなで新刊チェック。

DSCN2870.jpg

大人気の「まどか☆マギカ」。

なかなか濃い内容でしたね…

そろそろアニメも見ようかな…


んで、忘れた頃に出る「ハルヒ」。

ピックが憑いてた。

長門さんのピックの方が欲しかった。


それから、完璧忘れてたRozen Maidenの新刊。

無駄に限定版と通常版を購入。



その後、PureSoundへ。

懐かしのバンドの音源で、色々と欲しい物があるので細か~く見てたら随分と長居しちゃいました。

店員は買い取り待ちだと思ったらしい。
えぇやろ、別に。

平日の真昼間に男が一人ウロウロしてるくらいで気になるなら、店開けんな。


で、探し物はなかったけど、Crack brainのアー写セットが500円であったので購入。

DSCN2869.jpg
DSCN2868.jpg

藍梨期のセット(集合あり)に、「監禁室の扉」の特典サイン入集合写真に、その頃のセットの残骸w3枚の10枚セットでした。

サイン入以外は持ってなかったので、なかなかお得なセットでした♪

ちなみに、後期の集合写真は、何故かベースのひずみんがセンター。

さらに、緋咲がオレンジのツインテ。
ピンでは金髪ストレート。

わけ分からんぞ。(笑)



んで、ZEAL LINKでlynch.の新譜を購入。

DSCN2871.jpg


特典入れ忘れたっぽい。

つぶれてしまえ、こんな店。


内容は、ゴツさを聞かせてきた初期に比べると、かなりソフトになった印象。

無論、ヘビーさやハードさは健在ですが、全体的にキャッチー。
まぁ…メジャー1作目ですからね。


というわけで、今は家でlynch.を堪能中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
